最近りあるたいむの方に

書き込みすぎて

メインのアメブロがおろそかにwww



先週は修道大学に潜入いたしまして

その次の日には

かっちゃんが家に遊びに来てくれました(*^ω^*)


初の大門生来客♪


久々大門トークとか恋バナとかできて

楽しかったー(。・ω・。)


今度かっちゃんと

オケとかプリとか撮りたい♪



んで、今週はといいますと


昨日はいろいろあって

NHKの受信料払うことになった


NHKのこと知らなくて

受信料はアパートで強制かと思ったら


個人個人で

払ってる人もいれば払ってない人もいるとか。


まあNHKとか見ないしね。


何が正しいんかわからん





あと、サークル入った!かも!


これもいろいろ事情あって

隣の部屋に住んでいる先輩が

夜中の1時にわざわざ説明しに来てくれた!

(バイト終わりで疲れてるのに・・・)


これはまた確定したら書こうと思います



いろいろあるんですいろいろ(笑)





そんで、明日は2週間ぶりに

デートです(*>ω<*)


福山に頻繁に帰りすぎな私wwwwww




来週は本通りでも行こうかな?w