今日は、経済学概論の

中間テストが終わったので


(中間とは名ばかりのしょぼい小テストで

まったく勉強してないけど結構できたwww

勉強した友達涙目wwww)


放課後、けことゆきりんと

本道りでshoppingにゴー!


地元出身ゆきりんに案内してもらって

かわいいブラ探し☆


ゆきりんは塾だから

途中で帰ったけど


けこと何回も店回って

二人とも2つずつ

かわいいのが買えました(*>ω<*)



そのあとガストでリゾット食べて

ちょっと語って



アトムで一緒に帰った(>ω・☆)


そのアトムの中で

ふたりで「あの花」の話してたら、


その話に反応して

高校同じのA先輩が

話かけてくれた!

(前に大学で一度話してて面識はあるw)


やみやみに紹介してもらっただけの

馬の骨かもしれないわたくしめに

薄桜鬼の漫画貸してくださった

美術部の優しい先輩です(T_T)


しかも

一人暮らしの家が

めっちゃ近いことが判明し


すかさず途中まで一緒に帰らせてもらって

めあどもげーーーーっちゅドキドキ




今度もしやみやみが

広島来る機会があったら

A先輩も一緒に

お話できたらいいよね!←




A先輩から

近くのスーパーは

年齢確認しないことを

教えてもらったから


今度

お酒、調達してきますwwww



帰宅22:00

高校生のときの

門限と比べたら

なんて自由

なんて解放感・・・!