ブログをほいほい消す人と
ずっととっとく人がおるよね(。・ω・。)


やみやみとうちは
「ブログ更新やめても、ずっととっときたいよね。
だって、自分の軌跡や日記みたいなもんだし」

って感じで意見が一致。

ま、人それぞれなのでどうでもいいですけどw

とっとく理由としては
なんか読み返して
ああ、あんなこともあったな・・・って
思い返せるし、
忘れてしまうから。
忘れたくないから。

さっきも
高2のクリスマスは親知らず抜いてて
高3のクリスマスはM藤と遊んでて

あれ?高1は?何もなかった?

って思って
読み返したら
いつめん+M尾でクリスマスパーティーの
オケだった

楽しかったなあ

だれだれとオケ、と書いてあるだけで
ブログに書いてないことも
思いだせるんだよね

ケーキやチキンやお菓子やジュース
誰が何用意するか計画したり

結局やみやみは遅れてきて(←遅刻はもう定番)
ケーキ買い忘れて来て
2ケツでコンビニ行って
(うちがチャリ前ができないため
いつも後ろww申し訳ないw)

やみやみの知り合い店員いたから
何かあって、(ここ曖昧)
私が勝手にやみやみの妹のフリして
「いつもお世話になってます、妹です☆」
的なこと言った気がするwww

あのときは
リア充爆発しちゃえー!(笑)とか
リア充クリスマス憧れ~☆とか
言ってたけど

今思うとすごい楽しいクリスマスだった

高校生活振り返ると
やみやみばっかりだ


うちはもう
「生涯で、自分のことを
本当に大切に思ってくれる
女二人と男一人」の

女二人はもうすでに
見つけてしまったのではないか、と←


生涯の友っぽい


そんなふうに思うこのごろ

夏休みはやみやみにも会うんだ♪
たのしみー♪