頭の中に見えてはいる世界を外に出してやれないまま見失ってしまいそう。ああ、消えないで。僕は外の人間に君達を見せたいんだよ。

 と、まあ、僕以外の人間には意味不明なんじゃないかという文言から始まったこの記事。何も考えずに、いや、何か考えて書き始めたはずなのに既にネタ切れ。書くことが浮かばない。
 徹夜して頭が鈍っているからだな、うん。徹夜の原因はニコ生です\(^o^)/

 眠った方がいいんだろうか?でも、眠って時間を浪費するのはもったいない気がするんだよな。眠らずにうだうだ過ごす方が時間の浪費になる気もするけれどさ。

 とりあえず、何かしらしようと思う。

 ちゃんと食べていないせいもあって、意識がはっきりしないのかもしれないな。何か食べるか。そう思ったけれど、そういえば、食べるものがないから食べていないのだった。
 いや、レトルトのものやシリアルなどはあるのだけれど、もっとこう、ちゃんと栄養バランスの整ったものをだな。炭水化物とタンパク質をがっつり摂取したい。ビタミンも摂らなければ。
 ここ最近の食生活は、栄養バランスも何もあったものじゃないからな。もう少し考えた方がいいかもしれない。

 ああ、健康について論じるつもりなんてさらさらないんだ。こんなことしていないで、やることをやるか。



 〆