京都・浴衣でごはんへ♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

着物で可愛く♡
ワクワク楽しいを伝えたい♡

⚫︎ミセスなでしこ日本2021 準グランプリ✨(ヤング部門)

⚫︎プロフィール


⚫︎はじめてさんの着付けレッスン♪➡︎ コチラお休み中)

⚫︎修了生さん向け単発レッスン




お久しぶりになってしまいました!


夏の思い出♪


7月の初めのお出かけです。


浴衣でビアパーティー!

ポーセラーツ講師めぐみちゃんの帯留作りに参加したメンバーで行ってきました!!


場所は京都駅前!


美味しいご飯を食べてワイワイお喋り

楽しかったです!!


ひろこさん、予約手配ありがとうございました!




そしてこの日ご一緒したメンバーのご主人様がされているバーへ連れて行ってもらいました✨


バー、普段行かないからドキドキ!

ドリンク、フルーツが濃くて美味しかったです♪










帰りに京都駅で思い出したように写真♪


皆さんの浴衣コーデ見るのも楽しい♪




この日の私の浴衣コーデ♪


浴衣:ばらいろ

半幅帯:大塚呉服店

三分紐:kimonotento

ポーセラーツ帯留(WSで作ったもの)