【着物でお出かけ】びわ湖大津館イングリッシュガーデンへ♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。

プロフィールはコチラ





【着物でお出かけ】
昨日はびわ湖大津館イングリッシュガーデンに行ってきました!!

思っていたより人で賑わっていたのでビックリしましたが

お天気が良くて薔薇がとっても綺麗でした✨




素敵なベンチで♪



蕾も可愛い♡


モヤッとしてるのはレンズが汚れてたから💦

でもいい感じ♪



青空に薔薇の花♪


色とりどりで素敵✨


淡いピンクの薔薇も可愛い♡









2階から♪


琵琶湖も見れて気持ちいい♪


今回も沢山写真を撮ってもらって、お花に癒されて楽しいお出かけになりました♪


ホームページはコチラ








◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ