【着物でお出かけ】ランチと佐川美術館♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。

プロフィールはコチラ



昨日のお出かけ⭐︎


草津のカルブランテさんでランチ♪



土日はいつも予約で満席で諦める事が多いのですが


早かったのでほとんど予約席でしたが入れました。



前菜・豚バラ肉のグリル

パスタ・桜エビとキャベツのガーリックソース⁡




いつも本当に美味しいです!


いつかディナーコースも食べに行きたいです♪



ランチ後は佐川美術館へ♪


予約が必要だったので前日予約しました。


バンクシー&ストリートアーティスト展と藤井フミヤ展を見てきました。


バンクシーは有名なので知っていましたが

藤井フミヤ展、こんな活動をされているのを知らなくて、でもとても素敵でした!




単衣着物と名古屋帯。


落ち着いたグレーの着物は可愛く花柄の帯を合わせました♪


昨日は寒くて、中は長袖肌着とレギンスも履いてました😊



また今週も着物でお出かけ出来そうで楽しみです♪









◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ