【レッスン】綺麗に着るポイントをお伝えしました♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


プロフィールはコチラ



【着物を楽しむコース】
初級コースを修了されたMさんのレッスン✨

今回は紬のお着物と名古屋帯で来られました♪

着物によって着心地の違い、帯や帯締めの結びやすさがあるという気づきがありましたね♪


おはしょりのあげ方など綺麗に着るポイントをお伝えしました!



半幅帯を迷っておられるMさんに素材の違いなど色々お話ししました♪



レッスン楽しかったです!と言って頂けるのがすごく嬉しいです♪


また来月お待ちしてます♪

 






◆レッスンメニュー 一覧  ➡︎ コチラ