【着物でお出かけ】ゆいちゃん祝賀会ランチ会♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは。
滋賀県大津市の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


土曜日のお出かけはりこキモノメンバー
ランチ会でした‼️

ゆいちゃんのご結婚祝賀会ですラブラブ


予約・取りまとめしてくれた、まきこさんそしてゆいちゃん以外のグループLINEで色々決まっていきました♪


皆さん何回か集まってお出かけされてたのですが、

私は1月の新年会ぶりでめっちゃ久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです❗️


集合写真!


久しぶりに会ってみんなでワイワイ音譜

ランチ、どんどん出てきました!


ボリュームあってお腹いっぱい!



美味しくてデザートもついて2300円❗️


デザート食べながら、みんなのコーデ発表‼️




みんなから花束とお出かけアルバムの贈呈💐
(花束準備はあやみちゃん)

あやみちゃんから花束を💐ゆいちゃんイメージにピッタリでした!


小糸屋いとさんのinstagramから動画も見れますよ音譜


そしてアルバム音譜

ゆいちゃんの初めてのお出かけからの写真をまとめました!

沢山あり過ぎて全部は難しかったけど、2015年から5年間分が詰まってます✨




そして一人ずつお祝いのプレゼント🎁


ゆいちゃん祝賀会で、サプライズに喜んでもらえて楽しいランチ会になりました音譜

ゆいちゃん、ご結婚おめでとうラブラブお幸せにラブラブ







◆浴衣レッスン ➡︎  コチラ
◆着付けレッスン ➡︎ コチラ


お申込み・お問い合わせはコチラまで

着付け教室 *りこキモノ*
大津市石山寺(JR 石山駅よりバスで約10分)
 
講師   阿部りこ
厚生労働大臣認定 一級着付け技能士

Instagram 

ランキングに参加しています!

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ