滋賀きものランチ会③コーデ発表♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは。
滋賀県大津市石山寺の着付け教室 *りこキモノ* 
阿部りこです。


【滋賀きものランチ会】の続き✨

本当に写真たくさんあるので、どんどん載せていきますね!

参加者の皆さんは写真共有サイトでお好きな写真が保存してくださいね♪


コーデ発表の続き♪簡単にご紹介!


おかださんのご近所さんで着付け師 りかこさん♪

お召の着物に角出し結びが素敵でした!


さわださん♪(右)
よく見ると可愛い鳥とか動物⁇がいる付け下げとカッコいい帯!






レッスン中の、わかなちゃん♪
先日購入されたばかりの小紋と半幅帯で!

りこキモノ修了生、さおりちゃん
着物はお久しぶりだったようです♪
レッスン中にtentoさんで購入された小紋と半幅帯。

お二人の着付けは私がしました♪

ダブルリボン結び、若くて可愛いお二人なので自分でする時より元気感じに作りました🎀


ジャズダンス時代の友達でりこキモノ修了生のエマさん♪

ジャズダンスの先生からの頂き物の着物と名古屋帯でコーデ



岐阜県から、えみちゃん♪りこキモノ修了生!

◯△□⁈みたいな銘仙のお着物、私の♢銘仙と雰囲気似てました♪

レッスン中の まゆちゃん♪(右)
雪輪と流水文様かな⁇しっとり小紋。



続く。













 
◆はじめてさんの着付けコース(全9回) ➡︎ コチラ
◆カジュアル着物着付けコース(全4回)➡︎ コチラ
◆カラテア結びレッスン ➡︎ 
コチラ
◆金山キモノ部屋考案・短太鼓結び ➡︎ コチラ
◆礼装コース(全3回)
 ➡︎ コチラ
ポイントレッスン 1回(着物だけ、帯だけ等)
◆他装初級コース6回(人に着せたい方)

お申込み・お問い合わせはコチラまで


着付け教室 *りこキモノ*
大津市石山寺(JR 石山駅よりバスで約10分)

Instagram 

ランキングに参加しています!

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ