”琵琶湖花火大会浴衣レンタルのお客さま♡その2” | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは!
滋賀・大津の着付け教室 *りこキモノ* 阿部りこですニコ



びわ湖大花火大会の日は『kimono tento』さんで

浴衣レンタルのお手伝いをさせて頂きました

私は女性の方の浴衣の着付け、皆さんとっても可愛かったです

今年もお手伝いができ喜んでもらえてよかったですありがとうございました














ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村