ブリュッセルでムール貝☆オランダ・ベルギー旅行⑤ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは!
滋賀・大津の着付け教室 *りこキモノ* 阿部りこですニコ


旅行の続きです

ブリュッセルでのランチは『Chez LEON』(シェ レオン)で

何年か前のフランス旅行でパリで食べたところ

ベルギーが本店でめっちゃ美味しかったのでまた食べたいなぁと思ってました

ここでも私はチェリービール
{7FE57AD9-873E-4E92-92B3-E783242DD58F:01}

ムール貝のワイン蒸しが有名です。
{09CCD070-D86C-42F1-903D-98494E643796:01}

トマト・オ・クルヴェット
{F06F56F6-5FD1-4F00-BD35-D67611CD9ACB:01}

小エビのクロケット
小エビが入ったクリームコロッケです。
{03FFC231-0FBD-4320-8D83-D647724BB832:01}
二人で食べましたどれも美味しくて満足また食べたい

グランプラスにあるGODIVA
{EBC75466-C2C9-4F02-B066-F21736E9A395:01}

strawberrycone☆チョコが甘くておいしい
{FC002E02-103D-4AE5-88E2-923BEBD098F6:01}

グランプラス周辺には有名なチョコレート屋さんがあるのでお買い物しました

地元のスーパーに行って売ってるものを見るのも好きです

そして関空で買うのを忘れたクレンジングを買いました!

日本のようなクレンジングはなく拭き取り式が多いようです。

この後はブルージュへ行きました





着付け教室 *りこキモノ*
(JR大津駅より徒歩10分)

◆はじめてさんの着付けレッスン土曜日クラス  コチラ
◆はじめてさんの着付けレッスン平日クラス → コチラ
◆カラテア結びレッスン →コチラ
◆レッスン説明会もしています! → コチラ
◆1day浴衣レッスン  コチラ

丸お申込み・お問い合わせはコチラまで 


または『rikokimono』で検索してください

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ