中之島きものいちへ♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは!
滋賀・大津の着付け教室 りこです


先日『中之島きものいち』に行ってきました

大阪市中央公会堂で春と秋に開催されています
{0C553923-DEE2-4078-940A-402081653050:01}

今回は一人で行って友達に出会ってお話ししてたのに写真は無しです

探すのにめっちゃ夢中になってました

今回は出会いはないかなぁと思っていたらKIRUKIRUさんで見つけました

アンティークの着物です

またピンクだけど、羽織ってみたらやっぱり可愛くて、

CHOKOさんにも後押しされたので買ってしまいました
{8D8386A7-641B-493D-9413-51F27DC0AE5B:01}

{3B22B3A7-B16A-46E3-B992-25F3C2FF1280:01}

アンティークキモノ&セレクトショップ
KIRUKIRU     HP

愛媛県松山市道後町のお店です。
WEBSHOPもありますよ♪





生徒さん募集中
◆はじめてさんの着付けレッスン  コチラ
◆カラテア結びレッスン  コチラ


着付け教室  *りこスタイル*
【JR大津駅より徒歩10分】

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ