京都でタイ料理とか、いろいろ♪♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

おはようございます!
滋賀・大津の着付け教室 りこです


昨日は久しぶりに
えっちゃんに会ってきました

ランチはえっちゃん希望のタイ料理

地下鉄四条駅から徒歩5分の『四条パクチー』
{43F21B17-03BF-4238-9FED-1AC8E1BAB6B7:01}

タイの焼きそばとトムヤムクン。この麺がスキ
{9C639264-BB08-4E81-8A9F-2730D304BF00:01}

昨日は暑かったけど、えっちゃんは素足☆私はタイツ履いてた
{3174442A-097E-41D6-A217-9A05AF0372A1:01}

いろいろ巡りましたミミズクヤ、手ぬぐいにじゆら、パン屋さん、一保堂、オシャレな雑貨屋さんとか。
{C9ED0B40-7159-49DD-839B-43416252583A:01}

美味しいクッキーも
{06E5FC9E-796D-4487-9981-55BFACB011C4:01}

そしてイノダコーヒー三条店で甘い物食べて、色々しゃべって楽しかった
{845DF295-B419-4508-AECD-F6D0737398EC:01}

顔見せたくなかったみたい( ´艸`)ムププ
{1CDEBFD9-7C2E-4107-B0BD-3760EBDC68FD:01}

人の悩みは自分にとっては羨ましかったり、そうでなかったり

私は幸せってことを実感したり

最後は『好きな事して生きよう♪』で終わりました





生徒さん募集中
◆10・11月スタート!はじめてさんの着付けレッスン♪  コチラ
◆カラテア結びレッスン  コチラ


滋賀県大津市  
着付け教室  *りこスタイル*
【JR大津駅より徒歩10分】

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ