ランチ会コーデ☆ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは
滋賀・大津の着付け教室 りこです♪



ランチ会でのコーデ

前日に中之島きものいちで購入した

CHOKOさんのボーダー帯揚げを使いたいなぁと思った時

すぐに思いついた着物と帯で
{3CA68D2D-DA5F-410D-B274-B8B7B70456BF:01}


帯周りはこんな感じ☆

ボーダー帯揚げ、やっぱり可愛い♡春色やね。

普段選ばない色も帯揚げのように小さい面積だと冒険できますね♪

お気に入りのコーデになりました!

{D59FEB3D-EB93-42E4-9CF0-8070C53F8248:01}

後ろ☆
お太鼓結びで。
{425F6C0A-ED89-4617-AE85-D8EFF291EE57:01}





★4月スタート 
はじめてさんの着付けレッスン募集中です♪リンク→pk詳細はこちら

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村