『旧暦で楽しむ着物スタイル』 | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんにちは。
滋賀県大津市の着付け教室 りこです♪


実家で食べて美味しかったので、セロリを浅漬けの素に一晩漬けました!

でもセロリってスジがあるんですね

食べて気付きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif}スジ取りながら食べたらおいしかったです


着物本のご紹介

『旧暦で楽しむ着物スタイル』

こちらの本では旧暦で衣替えをお薦めしています♪

単衣を着るのは立夏(5/5ごろ)の頃と。

私も単衣の着物を着たけどもう暑いですしね。


アンティークの着物コーデが載っててめっちゃ素敵です☆

{56EC15CA-8EF9-4E00-B865-7CB8B0D2D2DB:01}





滋賀・大津  *りこの着付け教室*

★はじめてさんの着付けレッスン♪リンク→pkこちら

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村