KIMONO VANITY!!④ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

KIMONO VANITY続き☆

お友達のコーデ!

めぐみちゃん♪
ゆみこちゃんのキッチュドットの振袖一式ですが
めぐみちゃんにもめっちゃ似合ってて可愛かったです!
photo:01


Aさん&ともちゃん
photo:02



しっとり訪問着にステキな孔雀の帯のAさん♪
photo:05


手作りパールのピアス
リボンを付けた馬の帯留も可愛い♡
photo:06


ドット柄赤いお着物のともちゃん♪
可愛くて私も赤いの欲しくなりました。
薔薇の帯でふわふわカラテア結び
photo:03


『Dear』ERIKAさんのリースの髪飾りも雰囲気に
ピッタリでした!
photo:04



私のコーデに続きます☆


ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村