里香さんのお茶会へ♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

コンロンカ里香さんのお茶会に行ってきました音符

photo:01


みんなに写真を撮られてめっちゃ笑顔の里香さん[みんな:01]<br /><br /><div align=photo:02

おいしい紅茶とお菓子を頂いておしゃべりして楽しかったです[みんな:03]

もっと居たかったな~と思うぐらい居心地よくて素敵でしたきらきら

またお邪魔したいですニコニコ


そしてカカラ装飾品店あさこさんのアクセサリーを見せてもらってキラキラ

私はこちらのイヤーフックを頂きました!

ふわふわしててめっちゃ可愛いハート
photo:04


こんなレースのもステキ!
photo:05


凛々小町さんのイヤーフックも可愛いハート②
photo:06


そして、えっちゃん !!15今日も笑顔がいいねキャー
後ろに写っておられるのがカカラ装飾品店のあさこさん!
(ちゃんとお写真撮らせて頂いたら良かったです)
photo:07



お茶会のあとはスタイリングレッスンでした♪
今日は鞠小路スタイルクリスマスパーティーの相談でした!
いよいよ金曜日です!!




ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村