髪飾りを作りにLantanaさんへ♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

今日は鞠小路スタイルのクリスマスパーティー用に

Lantanaさんへ髪飾りを作りに行ってきましたー!!

可愛いお花がいっぱい*花*

この中から好きなお花を選んでいきます♪

$りこのブログ-image.jpeg

$りこのブログ-image.jpeg

お花の配置を決めて実際頭につけてみて出来上がりをイメージしてから

作ってもらえます。

$りこのブログ-image.jpeg

迷いながらアドバイスも頂いて可愛い髪飾りが出来ました音符

左側が私のです!パーティー用なので大きめにキラキラ

$りこのブログ-image.jpeg

出来上がるまで一緒に行った I love cat帯の猫耳がカワイイともちゃんと

近くを散策!

$りこのブログ-image.jpeg

神泉苑に行ったり

$りこのブログ-image.jpeg

$りこのブログ-image.jpeg

お茶したり、楽しい一日でしたキャッ☆

パーティー楽しみですハート
$りこのブログ-image.jpeg





ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村