Lantana Kinowaへ☆ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

ランチの後は、この日の目的Lantanaさんのイベント
Lantana Kinowaへ行きましたきらきら!!

$りこのブログ-image.jpeg

主催者のLantanaさん♪いつみても綺麗ハート
$りこのブログ-image.jpeg

あやayaちゃん♪いっつもオシャレきらきら!!
ハンドメイドの帯留やヘッドドレスを出品されてて
可愛い小物二つお買い物しましたハート
$りこのブログ-image.jpeg


いつも可愛いお二人ハート2
ヒメノルミさんあんどtentoさん

$りこのブログ-image.jpeg

一緒に行ったお友達ともちゃん♪と臨時カフェで。
$りこのブログ-image.jpeg

はす餅とお煎茶、美味しかったですニコ
$りこのブログ-image.jpeg

この後は京都アートフリーマーケットに行ってお買い物して
またカフェでゆっくりしましたsei
いっぱい歩いて楽しい一日でした音符♪