スタイリングレッスン☆ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

昨日は板羽エミコ先生のスタイリングレッスン☆

今回はペアの方を決めておいて、その人に合ったコーデを考えました♪

お相手は、とみーさん

自然・森・秋色が似合いそうだなぁと合わせたい着物が思い浮かんだので

そこから「森の中で動物たちと暮らす女の子」をイメージしました。

森ガールっぽいかな?と。先生にメルヘンな感じだねって言われて、

そういう感じにしたかったんだなぁと改めて思いました!

$りこのブログ-image.jpeg

エプロンのように毛糸のストールを巻いてほっこりした感じに。

森の中で住んでる家を帯飾りに。手にはリスがいます♪

$りこのブログ-image.jpeg

後ろ姿。帯の下のポンポンは尻尾みたいに。

$りこのブログ-image.jpeg

私も着せてもらいました!鳥さんの模様の着物に馬さんの帯☆

可愛いものを着せてもらえて嬉しかったです♪

$りこのブログ-image.jpeg


$りこのブログ-image.jpeg