夏の旅行☆オーストリア その2 | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

オーストリアの続き、ウィーン観光音符

ハプスブルク家の夏の離宮、シェーンブルン宮殿
$りこのブログ-image.jpeg

$りこのブログ-image.jpeg

ウィーン市内、路面電車が走っています。
赤白の電車、可愛い♡
$りこのブログ-image.jpeg

王宮、シシィ博物館も見学。
観光馬車もよく見ました!
$りこのブログ-image.jpeg

$りこのブログ-image.jpeg

町並みがキレイー!パリみたいきらきら!!
$りこのブログ-image.jpeg

シュテファン寺院
$りこのブログ-image.jpeg

H&Mも素敵な外観!
以前は高級洋服店が営業していた建物をそのまま使用しているそう。
$りこのブログ-image.jpeg

可愛い雑貨屋さん
$りこのブログ-image.jpeg

夜21時でもこの明るさ!
この停留所から路面電車に乗ってホテルに帰りました電車
$りこのブログ-image.jpeg

ウィーンはお昼から自由行動で色んな所を歩き回りましたが
建物も町並みも素敵で、カフェも多くてめっちゃ好きになりましたキャッ☆

もう少し続きます。