夏の旅行☆ドイツ その2 | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

ドイツ観光の続きです☆

世界遺産のヴィース教会!!
周りには牛たちが放牧されていて外観はシンプルですが
中はすごく豪華でしたきらきら!!
$りこのブログ-image.jpeg

$りこのブログ-image.jpeg

$りこのブログ-image.jpeg


続いてノイシュバンシュタイン城キャッスル
ドイツに決めたのは、旦那さんの希望でこのお城が見たいからでした!
お城の中も見学したけど、近くから見るより
マリエン橋から見るお城がやっぱり一番綺麗でしたーo(^▽^)o

$りこのブログ-image.jpeg

夜はビアレストラン「ホフブロイハウス」で
ビールとソーセージご飯
私はビールが飲めないので写真だけ撮りました♪
$りこのブログ-image.jpeg

$りこのブログ-image.jpeg

$りこのブログ-image.jpeg

オーストリアへ続く☆