GW旅行☆徳島 | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

今年のGWは旅行に行きました!
朝6時半頃に出発し、渋滞するだろうなぁと覚悟していましたが
高速乗って30分で渋滞。長い道のりでした!

お昼はたまたま通った道に何軒かあった阿波市の名物たらいうどん
めっちゃ太かった。
$りこのブログ-image.jpeg

大歩危峡で舟下り
$りこのブログ-image.jpeg

祖谷のかずら橋
$りこのブログ-image.jpeg

思った以上に足幅があいていて、揺れて怖かった(><;)
$りこのブログ-image.jpeg

$りこのブログ-image.jpeg

宿は直前に探したので空きがなく民宿に泊まりました!
おばあちゃんが作ってくれた夜ご飯すごく美味しかったです(*^▽^*)
$りこのブログ-image.jpeg