コットンフリルのワンピース♪ | ハンドメイド犬服のYUME&RAI

ハンドメイド犬服のYUME&RAI

ハンドメイドでワンちゃんのお洋服(犬服)を製作してます☆
我が家のチワワとにゃんこ達のご様子もお届け♪

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わり、

また普通の日常がやって来ましたねヽ(゚◇゚ )ノ



3月から ぼちぼちと 犬服出品を再開しておりますが

在庫処分をメインに出して来たわけで。

沢山の方のお手に取って頂いております。

ありがとう御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


image

さてさて。

ようやく!!という感じで・・・

夢ママも 在庫処分の大量生産も終わり・・・

本来のフリフリなお洋服の製作に取り掛かり始めました。




まずは第1弾!!

こちらです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



サーモンピンク色のコットン生地のワンピース。

こちらは、生地に刺繍模様が入っているんですよ♪





スカート部分は3段フリルで、

縁取りは夢ママお得意のマーブル仕様となってます。




そして今回のお洋服は・・・

お腹部分にも可愛いハート型パッチワーク付!





横からもチラっと見え隠れするんですo(^▽^)o


久々のフリルワンピなので気合たっぷり入ってる模様(笑)。
 
こちらは同サイズ2枚を同時出品になってますので

お揃いで着せてあげることも出来ちゃいます。




さて。

今回の出品はこれだけじゃない!!

ベビーニットのキャミもあります。

在庫処分のもまだまだ あるので それも出さなければ!!

そして、もうすぐ 苺ニットのフリルワンピも出来上がるみたいです。

お楽しみに~♪