皆さまお待たせしました。

2017年はある意味、女性がお騒がせした1年でしたねニコニコ

 

これはこのブログを始めようとした昨年に、

尊敬している「はづき虹映先生」が予想していたことなんですが、

まんまとその予感が的中して少し驚きましたウインク

 

その中でも数秘王子が注目するのが、

斉藤由貴さんですね。

 

斉藤由貴さんの生年月日は、

1966年9月10日の 51歳です。

 

数秘では、①ー⑤ー①

左から順番に、

生まれた日の1+0=「①」【スピリチュアルナンバー】

生年月日を全て足して、1+9+6+6+9+1+0=32→3+2=「⑤」【エンジェルナンバー】

誕生日の月日を全て足して、9+1+0=10→1+0=「①」【チャレンジナンバー】

 

スピリチュアルナンバーの1番というのは、リーダーの数字

何でも1番が良かったり、どこか目ヂカラがある傾向にあります。

 

エンジェルナンバーでは5番という世界を渡り歩き、人と人を繋ぐコミュニケーターさん。

感情の起伏も激しかったり、独創性がありますが

情緒不安定で熱しやすく冷めやすい傾向もありますニヤリ

 

あの記者会見を見ていれば、他の芸能人の釈明会見と違って

どこかの星から来た不思議ちゃんの会見を聞いてるような感じがしました(笑)

おそらくですが、会見をした段階で相手に対しての熱が冷めてしまったんじゃないですかね(笑)

 

 

でも、⑤番は恋多きタイプでもある方なんで、

いくつになっても、恋をするのは素敵なことなんですが、

 

今は世間の風当たりもキツいですし、

SNSもあるんで、どこの誰が目撃しているのか分からない時代。

プライバシーがない世界で仕事をしている方なんで、

今年は創造力を働かせて、自分に磨きをかけてまた頑張ってもらいたいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次回は、未だに解決の糸口が見えない、相撲業界の方を見てみたいと思いま〜す爆  笑