気候も心も寒いぜぇ~風邪ひき
ぴゅぅぴゅぅ風が吹く・・・寒っ

予定が無さすぎて毎日色んなことに不安になるぅ354354(笑)

まぁ、娘ちゃんが幼稚園行けば忙しくなるんやろうなダッシュダッシュ

まずは2月中旬から韓国語教室スポンジ・ボブにでも通おう(*'∀`*)v

娘ちゃん、日本は韓国語を話すところではないと分かってるらしくウチが韓国語で話すと「ママ、はい~」(ママ、ハイ!って言いなさいって意味)と言われ韓国語拒否なっ・・・なんと!

小さながらに分かってるのね苦笑

帰ってきて1週間(´-┃
娘ちゃん、何でも自分でしたがり服も着れるようになったハート②。その分、ジィジ、バァバが優しいからワガママ全開だじぇムンクの叫び。言うこと聞かずすぐ泣く。


昨日は節分だったけど恵方巻を食べて終~了~ご飯。豆まきは、今日したよん。福よ、我が家にやって来たまえあんぱんまん






Android携帯からの投稿