みなさまー、ご無沙汰ーんしておりまーぁすサザエさん

今年ももうすぐ終わりです!(←ありきたりぃ(笑))

横では昼寝のしてない娘ちゃんがハイテンショーーーンムンクの叫び

今年は色々ありましたなぁぺこ

娘ちゃんオモシロ2012あんぱんまん




出来事2012なっ・・・なんと!

初めてできたピース



初めての点滴



母性



オリニチプ(保育園)に入園

等々。。

娘ちゃんがオリニチプに通ってくれたので私はお友だちと習い事したりゆっくり韓国語の教室通えたり、充実してましたラブ目Wハート

娘ちゃんも韓国語が話せるようになり日本語も上手に話せるようになりましたよんキャッ☆

もっと色んなことあったけど割愛。。割愛。。割愛。。ガクリ

って。。。頻繁に日記書けってムカムカむっ

もうすぐ2013年だーねー上げ上げ

新年一発目何しよダッシュきゃー

あーえーすきま風が寒い・・・・
Android携帯からの投稿