今週は本当に憂鬱だぁー○| ̄|_

だって韓国はチュソクがあるんだも~ん怒

ホント、嫌だムカムカ

それに比べ娘ちゃんは楽しく元気に遊んでくれてますマリオ


時にはグジュグジュと機嫌が悪く泣

時にはパパと激しくダンスダッシュ



日々成長してますGOOD
韓国語も増えてますにこ

ウチはと言うと毎日眠い眠い眠い眠い

お友だちと遊んでストレス発散スポンジボブ
たくさん友達に助けてもらいながら生活してます涙

久々の超ーーー久々の日記何書こう汗

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓何でしょうはてな5!はてな5!

チュソク用のお餅です。
昨日、多文化家族のイベントで作って来たんですニコちゃん

どうみても美味しくなさそう泣

ウチって本当に究極の不器用野郎で・・・・
でも楽しかったキャッ☆

これを持ってシデクに行こうてへ

ちょっとでも韓国の文化に携わったとわざとらしく見せます苦笑笑

さぁ、コーヒー飲んで少しは眠気ましになったような感じえ゛!

今日は、チュソクの為に体力を使わず家にこもりますあんぱんまん



Android携帯からの投稿