今日は雨はてな5!

朝から病院へ行って・・・・ってか、毎日娘ちゃんの病院通い泣
今日は昨日の夕方辺りに発見した唇と口の中の白いできものが気になりえー

手足口病が流行ってるらしいのでRollingStones

診察結果はなっ・・・なんと!手足口病では無かった、安心ニコちゃん

その帰り公園で遊び始めたら雨がムンクの叫びちびーっとだけなんだけどね超ー久々の雨が汗家に帰ったら止んだやんえー

家の事、終えてもう一回遊ばせようと公園に行って5分もしない内にまた雨ムカムカ

家に帰りがてら市場でスンデを久々買おうとしたら店のおばちゃんが子どもにっておでんをタダでくれたさぁ萌萌萌


家に帰るとまた雨止んでるしためいきわしゃ、どんだけ雨女やねんガクリ




Android携帯からの投稿