あーーー、本当にウチは面倒くさがりだねぇ汗

日記全然書けてねぇ~~えーイカン、イカン○| ̄|_

先週はほとんどと言うかほぼ毎日、娘ちゃんと2人きりで遊んでたなっ・・・なんと!


っつうのも、風邪で咳が止まらないし風邪ひきもらい始めの新鮮な風邪だったもんでムムム移す事をためらいました・・・・

今週はどないな体調やろかいなぁはてな5!

早くみなちゃまと遊びてぇ~~~怒

週末は久々のシデクでした波平

今、田植えの時期で忙しいのねぇムンクの叫び
そして、またもやブロッコリーとオクラの種を持参するの忘れてしまったー354354大好物なのにじゅる・・

ウチと娘ちゃんはヒマヒマなので、そこら辺を散歩。ちょっと歩くと草食動物の匂い満載おうし座やぎ座牛にヤギ。動物園に行かなくても見れましたラブお肉になって行くんだなぁ苦笑

なんちゃって韓国料理も作りました笑
韓国料理も大して出来ないのに創作料理作りたがるウチですてへ創造と、まぁ、赤くしときゃいいっしょって感じでぺこウチは日本人だしぃって事でそこら辺は勘弁してもらいぼー

そんな最近でしたねスポンジボブ

中身のない日記だよ、本当にガーン

写真入れたかったけどそれさえ出来ないくらい写真撮ってねぇムカムカ

娘ちゃんの成長期の思い出がぁ泣無いじゃないかぁ涙可愛そうだわほろり

これを期に反省して面倒臭がり脱出しよっとサザエさん



Android携帯からの投稿