今日は、ホント残念でしたがーン


昨日から私のお口は寿司を欲しがってたべーっだ!間違いなく!!



今日も、忘れ物ないように荷物を用意し、自分も着替え、化粧も済まし後は娘ちゃんの着替えだけぇ音譜


ところがぁガーン娘ちゃん、熱いゴクリ 熱あんじゃ~んおえ~。そしてドタキャンぱんだ



ごめんなさぁ~い。迷惑かけてしまいました。。。しょぼん



いつも通り、朝から娘ちゃん遊んでたので何も気にしてなかったんだけど、まさかの発熱なのね~涙


それから、何回か熱測ってるんだけど、計るたび熱があったりなかったり顔何だろう?って思いつつ

鼻水も出てるしちょっと熱いかなぁって思ったから病院へ病院行ったら38度超え。


えええぇぇぇぇぇ~!!



家帰って解熱剤飲まそうともう一度計ると37度前半位まで下がってたりあせるってどんな体温差やねんa

って思ったけど本人は至って普通に過ごしてるから、これ以上ひどくならないように気をつけないとね。


急激に寒くなったからなぁ。


当分お口は寿司が恋しくなるだろうけどチャンスはまた来るでしょアソパソマソ

そのときまで我慢ですぽ