明けましておめでとうございます。。。韓国の旧正月です。今年もよろしくお願いします!!


ホント。。。この時期韓国の嫁は辛いですよね泣 お疲れまですアンパンマン


私は21日の土曜から23日の日曜まで旦那さんの実家に居ました。


何が辛いって。。ショック!お風呂もしくはシャワーが出来ないことしょぼん気持ち悪いったらありゃしないべ



なので、行く前に旦那に銭湯に連れて行ってと頼んだのだけれどべ


1日目、言うのが遅くてもう閉まってるだと。早く言え~パンチ!


そんでもって、1日目行って早々娘ちゃん左目を強打したらしく目蓋が青く腫れあがってるうわっ


2日目、みんなで温泉行こう!!ってなって喜んでたのもつかの間ガーン朝からだるいと思ってたらまーさーかーの38度越えの発熱。。。


風邪うーん!?もしくはフライング気味のモムサル(疲労病)からの発熱うにゃ


なので、温泉もパスやれやれ…娘ちゃんだけお尻さんを洗ってあげ。。。


結局その日は頑張って皿洗いをしかけたけどみんなに促されほとんど一日寝てましたぐぅぐぅ


ってか、今回は正月らしい事なにも実家ではしてないので、ほぼ普段どおりの食事をしたのでみんな大した事しませんでした。


お義兄さん夫婦が相当なクリスチャン!?なんで、お祈りをしただけかなぁ。

でも、自分はクリスチャンでも何でもないので意味が分からずボーあせるとしてました。


ってこんな、旧正月でしたね。


皆様、お疲れ様でした!!