今日は日曜日だねぇ~顔


我が家はシーンと静かですよびっくり



旦那さんが出張に行ったので飛行機。週末だというのにねぇ~。まっいいかっっ



居たら居たらで喧嘩ばかりだからね。娘ちゃんとの~んびり過ごしまっす!!



昨日、ソリ買ったので雪が降ったら遊べるぞ~↑楽しみ~にひひ



最近はお友達が良く連れ出してくれるので韓国生活の楽しみを見つけた感じです。


感謝っすキテイ


2012年になりもう結構すぎましたね。だけど。。。今さらながらちょくちょく!?気が向いたらブログ書きたいなぁと思いますヨロシク



なんてことない文章でスミマセン得意げ手始めに書かせていただきましたぁにこ