ALDIで買ったサーモンでオーブン焼きとフレークを作ってみた花

まずはオーブン焼き炎

 

 
冷蔵庫に余ってる野菜と冷凍野菜を並べただけ爆笑
でもなんだかおしゃれに見える不思議。
 
焼きあがったらディップソースで食べましたにっこりハートのバルーンめちゃおいしかったびっくりマーク
温野菜食べる時も作ってるディップソースは、
 
味噌・マヨネーズ・にんにく・きび糖・酢・ブラックペッパーを適当に調合。
これが美味しくって野菜が苦手な私もモリモリ食べれる流れ星
しかしながらオーブンはほったらかしで調理出来て本当に楽だなあ...。
 
で。
お次がフレークうさぎクッキー

お隣のタマゴサンドの具はお弁当のベーグルに挟む用爆笑

 

 
これまたレシピサイトで見つけて味付けしてみたんだけど美味しすぎてビックリびっくりマーク
 
酒とみりんで煮ながらほぐす?みたいなやり方で水分が飛んだら軽く炒めてごま油少々とごま振りかけて完成気づき
しっかり味もついて何よりサーモンがしっとり柔らかニコニコ
 
米泥棒びっくりマーク
焼くより全体に味が染みるから気にいったハート
 
やっぱり魚は美味しいな~。
油ののったブリカマとかホッケが恋しい...。
 
美味しい町中華とか定食屋さんの動画を見ては指をくわえて過ごしています。
なるべく見ないようにしてはいるけど真顔
 
さて。
乾燥機終わったっぽいからたたんだりクローゼットへ入れたり作業するか~。