大好きなALDIで初めてサーモンを買ってみた流れ星

最初はお肉コーナーの隣にある生のサーモンを買おうと思ったけど冷凍コーナーにてこちらを発見気づき

 

 

確か$6くらいだったかな?

小分けになってて使いやすいニコニコそして骨もないから食べやすい花

 

 
初回だったのでスタンダードに焼いてたべてみたパー
臭みもなく美味しいびっくりマーク
 
パサパサまでは言わないけどあっさりめな印象ハート
ほぐして塩であえておにぎりの具だったり、混ぜ込みご飯にしたりムニエルにもよさそうキラキラ
 
レシピサイトで見た醤油バターの炊き込みご飯も挑戦したいよだれ凄く美味しそうだった...ハートのバルーン
 
ALDIは品質の良い物がお手頃価格で手に入るから本当に大好き流れ星
お店も無駄に広くなくて、回りやすくてちょうどいい笑い
 
さて。着替えて朝ごはんの準備でもしようかな~。
ワッフルがあったから目玉焼きとカリカリベーコンを添えてアメリカンな朝食にしてみようかなコーヒー