最近暑くなってきたので、アイスラテがはかどるにっこりキラキラ

カフェで買うアイスラテも美味しいけど家で作るアイスラテも美味しいハートのバルーン

KEURIGのおかげですな。

 

今回はただの氷だけど、落としたコーヒーを氷にして牛乳注ぐのも好きかに座

 

 
さて。冷蔵庫の在庫をサクッと確認して備忘録としよう鉛筆
 
5/7(火)
・ごはん
・塩サバ
・ホタテのバターソテー
・豚汁
 
5/8(水)
・ごはん
・コロッケ
・千切りキャベツ
・豚汁
 
5/9(木)
・チャーハン
・餃子
・中華スープ
 
5/10(金)
・チルドラーメン
 
この他にも冷凍マグロ、牛ひき肉、豚バラ、鶏肉などまだまだメインのおかずになるものが潤沢だった爆笑
今週末は常備してるレタス・たまご・牛乳くらいの買い物で済みそう気づき
 
しかしながら夫の帰りは遅いし、遅い時間にガッツリ食事はいかがなものかと思う反面、お昼からほぼ何も食べず働いてるからめちゃお腹すくだろうなって思う。
 
遅いからといって身体に優しい物だけだと物足りないだろうし。
難しい...びっくりマーク
 
まああまり考え過ぎずバランスよく食事を提供できるよう頑張ろうOK