いつも行くスーパーで日本の冷凍パイ生地のような物を見つけたのでアップルパイを作りましたりんご

 

 

この間作った紙に包まれたクロワッサンとかシナモンロールのコーナーで見つけたメロンパンキラキラ

ロール状になってるので使いたい分だけカットして、中にリンゴのコンポートを入れて周りをフォークで閉じてオーブンに入れたらもう完成にっこり飛び出すハート

 

 

不器用な私でも簡単に超美味しいアップルパイが作れるお願い

 

 
サクサクフワフワで美味しい~流れ星
リンゴのコンポートはALDIで$2しないくらいで購入。
ラス1だったのだがその後お見掛けする事はなく...
 
人気なのかな??
 
余った生地にチョコチップを入れて焼いたのも美味しかったハート
でも見た目が結構グロくてどうすればよかったのかと反省...笑
味は超美味しいんだけどなあ煽りキラキラ
 
そして最近はというと。
季節の変わり目なのか、寒暖差なのか朝起きた時にだるかったり頭痛だったり...。
何事もやる気が起きずよろしくない雰囲気ネガティブ
 
今のうちに明日やる事を書いておこう鉛筆
 
・洗濯
・水回りの掃除
・シチュー作る
・宅トレ
・クローゼット整理
 
運動も数日サボってしまったのでゆるく再開するぞ~グー