相変わらず生ものに飢えているおもちです昇天

最近ついにエビを購入したのでエビアボカド丼を作りましたさそり座

 

 

今回はこの後醤油とマヨビームと海苔をちらして食べましたよだれ(もちろん米はすしのこ)

もうね、めちゃめちゃ美味しい。

 

残念ながら写真はないけどエビとアボカドをめんつゆとごま油で味付けしたのも言葉にならんくらい美味しい...!!

以前はアボカドオンリーだったけどエビを加える事で美味しさマシマシ炎

 

エビは今後エビチャーハンやガーリックシュリンプなどを作ってみようと思います気づき

あとパスタもだよだれ

 

今日は朝から日差しが強く暑かったな~やしの木

引きこもりが過ぎるのでゴミ捨てがてらお散歩してとても気持ちよかったニコニコ

日焼け怖いけど日光浴びるの大切グッキラキラ

 

まだまだ明るいけどそろそろ晩御飯の準備しよ~流れ星