この寿司ロール的な物はALDIの冷凍コーナーにいるのは知ってたんだけど、冷凍だしどんなものかとスルーしていたのですが、今日はやけに存在が協調されていた&お昼作るのがめんどくさかったのでついに購入してみました飛び出すハート

(左のクロワッサンについては後ほど昇天ルンルン

 

 

 

まさかのレンチンの案内もあったけど、温まってしまいそうなので自然解凍にしましたOK

 

 
なんと、結構おいしくてびっくりした煽りキラキラ
15個入りで$4.99と、スーパーで買うより買いやすい値段でした花
スーパーのロール系地味に高いんだよねぇ。買ったことないけどにっこり
 
これはまた買おうの気持ちと共に、冷凍エビとアボカド買ってくれば安くてたくさん作れるなとも思ってしまった流れ星
最近イタリアンで食べたエビのパスタが美味しすぎてそれ以来エビ食べたい欲が止まらないけどどれを買おうか悩んでるうちに買えてないので挑戦してみようかな...さそり座キラキラ
 
そんなこんなで今週もあっという間に金曜日。
日本の友達は年度初めもあっていつもより忙しく働いているのだろうか。
 
GWも迫ってるし、この時期は予定を立てたり楽しみがたくさんな時期を過ごしていたなあガーベラ
もちろん今年はいつもと変わらぬ日常だ。
 
なんだか少し(少しどころではないか)寂しい。
でも仕方ない。最終的には自分の意志でアメリカに来たんだグッ
 
夏の旅行に向けて楽しみを膨らませるぞ~風船