今朝の朝食食パン

夫のお弁当の残りでサンドしてないけどたまごサンド風とブルーベリーとコーヒーコーヒー

 

 
アメリカのたまごの黄身って薄くてあまり美味しくなさそうに見える...昇天
でも見た目によらず美味しいです流れ星
 
今日は朝から突然何かの花粉に侵され、薬を飲んでも良くならず寝る事も出来ない程酷かった真顔
自分が花粉症という事をすっかり忘れた生活をしていたので突然の出来事にショックを受ける...。
 
なんの花粉なんだろうか...。
春だから何かしらの花粉は飛んでそうだったけどやはり薬は必須か~ネガティブ
不安だから多めに薬を持ってきてよかったけど。
 
今日は本当に何もせず終わってしまったな...。
外の雰囲気は夕方17時頃の雰囲気なのにもう20時前とな~
 
だるいからだを起こしてカフェオレ入れた。
愛用のコースターは大好きなおぱんちゅハート
 
 
あっという間に明日で今週も終わりなので明日こそ買い物へ行って来週のお弁当おかずの準備やら作り置きするぞ~気づき
なので明日は薬が効いてくれる事を祈るばかりだ。