唐揚げ大好き女ですにっこり

 

アメリカといえばフライドチキンだけどやっぱり唐揚げが一番だ~!

 

 
今回の味付けは、
醤油・酒・みりん・はちみつ・しょうが・にんにく
少し甘めの唐揚げが好きくちびる
 
分量はいつも目分量魂が抜ける
ごま油とかブラックペッパーとか白だしの味付けも好きOK
 
揚げ粉は片栗粉と小麦粉7:3くらいにこちらも適当ブレンドダッシュ
 
 
急に白米がモリモリ食べたくなってお醤油濃いめで作ったよだれ
自分で言うのもなんだけど自分の唐揚げが一番美味しい。爆
 
日本は鶏ももが高くて鶏むねが安いけどアメリカだと逆なんだよね煽り
でも基本的にはヘルシー志向で鶏むねばかり鳥飛び出すハート
 
普通に油で揚げてるけどノンフライヤーめちゃ気になる。
アメリカでは主流らしいし重い腰上げて調べてみようかなにっこり
 
もし美味しく食べれるなら油買わなくて済むし捨てる手間もないしヘルシーだし良い事しかない気づき
健康を意識しつつも美味しい物・好きな食べ物は心の健康だからほどほどにだな昇天ルンルン