渡米前からオレンジチキンがおいしいよ~って聞いていたパンダエクスプレスへパンダキラキラ

今回はベース&メイン1のボウルを注文グッ

 

フライドライスとオレンジチキンにしましたオレンジ

 

 

※上に載ってるのはおまけ?でついてくるフォーチュンクッキージンジャーブレッドマン

チャイニーズレストランはだいたい食後に出てくるイメージですにっこり

甘くて美味しい。

 

 

テリテリのオレンジチキンは味がしっかりしていておいしかった~よだれ飛び出すハート

スーパーにもこのオレンジチキンのソースが売ってるからチキン焼いて絡めたら家でも簡単にオレンジチキンが味わえるにっこりキラキラ

 

オレンジチキンの下にはフライドライスがギッシリびっくりマーク

結構な量なのでそうとうお腹がすいてないとキツイカモ。

 

アメリカのフライドライスの味にも慣れました笑い

なんだろう。うまく説明できないけど日本のチャーハンにはない味でアメリカのチャーハンの味。

これはこれで好きです雪だるまハートのバルーン

 

日本にいる時、鶏肉といえばもも肉派だったけどアメリカへきてむね肉派になりました。

日本ではもも肉は高く、むね肉が安かったけどアメリカでは逆なんだよね爆笑

 

それでもむね肉派に。笑

むね肉の方が健康的だしねOK

 

オレンジチキンも他のフライドチキンもだいたいむね肉な気がする...グラサンハート

 

アジアンファーストフードでBIBIPOPというお店も気になってるからそのうち行ってみよう~グー