久しぶりにトレジョへ行ってきましたニコニコ

どこも完売状態のミニトートあったらいいな~という気持ちで行ってみたけどやはりなかった煽り

 

という訳で少しお買い物ハートのバルーン

 

 

このポーク餃子が想像以上に美味しくてびっくりした煽り!!

日本の冷凍餃子より美味しかった...!!(個人的感想)

 

焼き餃子最高昇天酒飲みたい...昇天

 

一袋$3.99なのでお手頃だしストックしたいキラキラ

チャーハンは日本の冷凍チャーハンにはかなわないけど普通に美味しかったハート

 

冷凍チャーハンも$3.99飛び出すハート

 

甘い物も欲しいなあと思いワッフルも購入コアラ

 

 
トースターで少し温めて、ハチミツをかけて食べたUMAくん
サクサクして美味しかった気づき
 
ワッフルはグルテンフリーのもので$2.79とお手頃価格OK気づき
 
トレジョはオーガニック系や日本人が好きそうな物がたくさん売ってるから好きにっこりピンクハート
日本にいる時はオーガニックなんて気にしなかったけど国が変わると不安になる事も多くなるべくオーガニックの物を買うようにしてるチョキ
 
二人暮らしだと食費もそんなかからないし身体に良い物を優先した食生活を送りたい...爆笑キラキラ