いよいよ渡米前日。

 

日本最後の日は大好きな友達と美味しい和食を食べ飲みへ生ビール

お昼は気になっていた「象印食堂」へゾウ

 

 

お米を3種類から選ぶことが出来ておかわりも自由にっこり

ご飯がおいしくておいしくて...泣

 

帰国したら象印の炎舞炊き炊飯器を買おう!

そして頼んだご飯はこちら。

 

ゾウ象印御膳 ご褒美 (鯛茶漬け付)ゾウ

¥2,680(税込み)

 

 

メインの黒毛和牛のカツレツも鯛茶漬けもお出汁が最高においしくて幸せを感じた昇天

もちろんお味噌汁もその他全て美味しかった。

 

きっとアメリカにはこんなに繊細で美味しい食べ物ってないんだろうな。

白米が大好きだから最後に美味しいごはんを食べれて本当に良かったキラキラ

 

東京店は東京駅すぐのKITTE丸の内にあります気づき

 

ランチ後は少し散策して夜はホテル近くの居酒屋で普段通りの飲み生ビール

当たり前の日常でまたすぐに会える気がした。

 

でもバイバイした後ホテルへ向かう途中少し泣いてしまった。

数年会えないけどまた逢う日まで健康で元気でいないとグー

 

この日まで本当にあっという間だったけど、時間はみんな平等に過ぎてくし、いつかあっという間に日本に帰る日が来るんだろうなって思った。

 

せっかくのアメリカライフアメリカ楽しむぞ!