クリスマスが終わったと思ったらいつの間にか年が明けておりました驚き

渡米までもカウントダウン...

 

そろそろパッキングをはじめていかないと。

そして荷物はJALエービーシーにお願いをする予定なので急がないと煽り

 

そんなドタバタした2023年は気が付けば手続きや引っ越しも無事終わっていて、実家で「こんなんでいいのか!?」と思うくらいダラダラと過ごしております。

 

日本にいたら当たり前の年越し蕎麦にかき揚げとかお雑煮とかおせちとかとか。

自分では作らないので来年はアメリカでどんなお正月を過ごすのかなあと思いますお団子

 

今年もお友達のおうちで販売している野菜かき揚げで年越し蕎麦でした龍

 

 

普段温かい蕎麦って食べないからこれを食べると年越し~って感じ拍手

おいしかったにっこり

 

夫に写真を送ったらおいしそうと言っていたので来年アメリカでLet'sかき揚げ!!

そんな夫は緑のたぬきを食べるそう。

 

年末年始はお蕎麦もおもちもいいけどやっぱりコレ気づき

 

 

実家の冷蔵庫にぎっしり。

本当にコイツとの別れがつらすぎるんだな...。

 

でもVISAの関係で働けないし(そもそも英語話せない)お酒のおいしさも半減するのだろうか。

いや。そんな事ないか←

 

最後に、残りの日本時間で食べたいもの。

 

・サムライマック

・ラーメン

・すき家

・お寿司

・とんかつ

・しゃぶしゃぶ

・うなぎ

 

かなあラーメン

NYとかなら日本のお店あるって聞くけど私が住む場所にはないから

太るとかどうでもいいから好きなだけ食べておきたい昇天

 

さて。とりあえずスーツケースを開くところから始めよう。