幸せの青い封筒が届きました。



この時期に?
って
(〃▽〃)きたきたきたきた~♪


そう、ファンクラブコーナーの
ボイススクランブルコーナーにお便りしたのです。
残念ながら私の熱い思いは掲載されませんでしたが(笑)
そう、それでもなんと
ポストカードが頂けるのです(*´∀`*)♪

お楽しみ用に一部のみ。みんな大好き省吾さんの手♪
ロースカさんからのメッセージも一文のみとしました。

きゃ~
省吾さんのポストカード(〃▽〃)♪
わざわざ封筒に入れて届けてくれるなんて
お便りした方全員に届けてくれるなんて
親切すぎる~(T∀T)

なんだか逆に申し訳なくて
次は切手付きの返信用封筒入れてお便りしようかしら?
なんて思ってしまいましたが、ロースカさん専用の封筒でしたね(^^; 切手も使ってないし💦

でも、
「またぜひ、お便りお待ちしております!」
って書いてくださってたので、
またお便りさせていただきます(*^^*)


そんな幸せの封筒が届いた早朝、
実はまた省吾さんの夢を見たんです(〃▽〃)

内容はだいぶ忘れてしまってるのですが…


私と知り合いがいて
省吾さんに話しかけてたんです。←いきさつ忘れました(^^;
私と省吾さんが話していたのに
知り合いの音楽関係のブログを省吾さんが見てるらしく
なんだかすごくふたりだけで盛り上がっちゃってて…
どっか行っちゃいそうだったので
ちょっとちょっと~と急いで追いかけ
せめて握手だけでも!と
握手を求めたら快く握手してくれたんです(〃▽〃)♪
なんだか雰囲気いいから、写真までお願いできちゃう!?なんて、盛り上っていた知り合いをダシにお願いしたら
こちらも快く承諾(〃▽〃)♪
そうしたらなんだかぞろぞろと便乗の人達が20人くらい集まってきちゃって💦
それでも省吾さんと手をつないだまま隣をキープ。
省吾さんはやっぱり真ん中じゃないと!と言ったのに
「いいよ、ここで」と端っこのままの謙虚な省吾さん。
人が多すぎてなかなかまとまらず記念撮影が進まず
省吾さんに申し訳ないじゃーん!もう早く撮って!と
いよいよシャッターが切られるってところで…


"おはよ!お寝坊さんはこちょこちょしちゃうぞ!"

愛娘のマイメロディの声の目覚まし時計が鳴りました…


…(ーー;

現実逃避、まだ続きを見たい
せめて余韻の映像を目の裏に焼き付けたい…

と目を閉じたままでいたら

「おはよ、ママ。 …ママ?」
目覚まし時計鳴っても起きないママに
怪訝そうな愛娘の声。

う~
今日は平日、小学校。
さすがに起きんといかんーーー!
「はーい、おはよ。」
と起きました。
夢で省吾さんと繋いだ右手はしっかり握ったままでした。

そこには誰もいないのに~♪


(*T^T)


でもやっぱりなんか右手が幸せです(*´ω`*)

そしてその日の夕方
幸せの青い封筒も届いて
ひゃ~な1日でした(〃▽〃)

幸せをありがとうございました☆