今日は七夕。

珍しく晴れな七夕。

お風呂上がりの愛娘を連れて

夜の空を見上げて天の川を探しました。

初めての経験。

どこにある?

どんな感じ??


ふと真上を見てみると

ぼんやりと白い帯が伸びてます。

もしかしてこれ!?

眼鏡をかけても1.2あるないかの足りない視力💦

でも雲じゃないよね!

生まれて初めて見る天の川に感動して

見飽きた夫、愛娘に置いてかれたけど

しばらくひとりずっと眺めてました。


さすがにケータイでは写せませんでした💦

視力も足らず残念だったけど

十分感動しました(*´ω`*)


これが限界。
真ん中にぼんやり横に白い帯が伸びてます。
肉眼ではもう少しはしっかり見えました(*´ω`*)♪


梅雨のこの時期

いつもいつも雨か曇り空

本当に久しぶり晴れかな☆


よかったね

織姫と彦星さま☆