再加熱から1年経ってましたね。
月日が経つのは早いものです。

あれから実家にあるだろうCDやグッズなど
探してたけど探したけど
全然ない~(T^T)

うそやん!結構気に入ってたはずなのに!
あれもこれもない。
諦めきれず、何度も実家に帰る度に探してはみるものの
あるだろう場所は限られてて
やっぱりありませんでした((T_T))

なぜか比較的新しい
「Journey of a Songwriter~旅するソングライター」
だけありました。
断捨離後に出たアルバムかな。
きっと彼のために買ったのでしょう。
買った記憶がない💦

元旦那さんのもの
小さな箱に収まる分だけ残しておこう。
と無心で断捨離しました。
浜田省吾を含め、洋楽~邦楽まで音楽好きな彼は
何百枚ものCDを持ってました。
その時記憶にある気に入ってた洋楽など数枚残して
全部売りにいきました。
せめて誰かに譲りたくて…

でも数が多すぎて確認しきれませんでした。
私は彼が車で流してるのを聴いていただけなので
アルバムみただけではわからず、1枚1枚実際にかけて聴く作業だったので…
モレがありました。
あの曲また聴きたい~
私も気に入ってたはずのアルバムがない!

小さな箱に残した遺品。
今見るとなぜこれを残してあれを残さない…
あの時の気持ち
記憶にありません。
でもあの時はあの時でいっぱいいっぱいだったんだろうな。
仕方がありません。





いや~でも!
浜田省吾グッズ全然ない。
自分でも買うほど気に入っていたCDやDVDはもちろん
あのキーホルダーやバンダナ、パンフレットまで!
もう~(T^T)自分のバカ~


そんな感じで1からの収集です。 ←前置き長い(^^;
まずはCDから。
でも持っていたものをまた買うのがなんか悔しい!
とくに自分で買ったもの。
なのでせめて中古で安く… ←すみません(*´`*)
と記憶にあるお気に入りだったものや破格値だったものなどを数枚ジワジワ購入。

やっぱライブDVDも視たい!省吾さんみたい!
でも値段グッと上がるからいくつも買えない…
どれを買う!?
思い出深い行ったことのある好きなライブ映像か!
未知の行ったことのないライブ映像か!
結局前者にしました。大好きな年代だし、ライブCDもsetでお得だったので(^^;

うぅ~グッズなくしたのも悔しい~( > д < )と
メルカリで度々グッズをみる日々…

で!
欲しかったパズルと
胸キュンしてしまった目覚まし時計を買ってしまいました(〃▽〃)

こちらはパンフレットを持っていました。←過去形(T^T)
省吾さんもかっこいいし、色合いや雰囲気も好き♪
ってかパズルも好きだしええやん♪
いつか作って飾ろう。楽しみにとっておこう(〃▽〃)
と思いながらももう老眼が始まってるので早目じゃないとね(笑)

そして目時まし時計~
若い省吾さんもちょいやんちゃでかわいい(〃▽〃)
たまたま見つけたのだけど
なんと!省吾さんのボイスが録音されてて
省吾さんの声で起こしてくれるんです(〃▽〃)ハァ~
こんなん欲しいに決まってるやん!
宝物やん!絶対欲しい~!!
と、少々値がはりましたが買ってしまいました♪
メルカード作って半額クーポンgetし半額で購入しました(^^;

この2つでDVD買えたけど💦
でも年代もののグッズは今買わないともう二度と手にする事ができなくなるかもしれないので。
絶対欲しいものだったので購入しちゃいました(*´ω`*)

が、2つとも今はまだしまいこんでます。
パズルはゆっくりじっくり楽しみたいなと。
愛娘に邪魔されない年頃になってからのお楽しみに♪
目覚まし時計は愛娘が自分の部屋でひとりで寝るようになってからのお楽しみに♪と
あ、でも省吾さんの声はたまに聴いてます。
「Wake Up!起きる時間だよ!昨日は昨日、明日は明日、今日1日を精一杯大切に生きよう!」
と省吾さんらしいメッセージです。
そして…
文章は知っていたんだけど、想像していたより~
優しい~(〃▽〃)口調
朝だからシャキッ!とした話し方かなと思ってたら
「ウェイクア~ップ。起きる時間だよ~…」
と、なんともゆっくり優しい口調。
もうとろけて逆に起きれません(笑)
止めれません!寝坊します(笑)
一生の宝物にします☆
どうか壊れませんように( > д < )!

ってかメルカリで買ったのですが、取引メッセージで
「宝物にします♪」
と送ったら、取引後の評価に


((゚□゚;))
ちょっ!恥ずかしいやん(笑)
また英語でオシャレに書いてあるのが余計に恥ずかしいやん(笑)それならいっそ省吾でいいし(笑)
ってかSHOGOだとどのしょうごかわからないのかな(^^;

そんな私のメリカリの評価欄です(笑)
みんなに見られます。
ずっと残ります(笑)


そして最近、また買っちゃいました。

ナノブロックのギター

パン屋さんで飾ってあったのに
触発されました(*´ω`*)

パズルと思ってたら、よくみるとアイロンビーズですね!という事はオリジナル!?すごい!!

そしてナノブロックは本当はこちらはアコースティックギターなのですが…
全然売ってない!SOLD OUTばっかり!
そしてあったと思ったらこのタイプだけ3~5,000円代とプレミア価格になってました(T^T)
ので悩んだけどさすがに違うタイプで手を打ちました💦

これが一番普通のギターぽい。
そして良心価格でした(*^^*)

そして早速作ってみると~

説明書がわかりずらい!
小さくて部品がふっとぶ!
そして楽しい(〃▽〃)
いや~好きなんだよね!こうゆうの(笑)
なんとか完成しました☆

ツアトラと一緒に飾ってみました♪
思ったとおりちょうどいいサイズ感(*^^*)
そして黄色も映えたちょうどいい☆
周りがごちゃごちゃしてるからね(^^;
ってか!このギターのデザイン、目覚まし時計と一緒やん( ゜Д ゜)!
周りは愛娘からのプレゼントに囲まれてます(笑)
猫が多いのは私が猫好きだからです♪

さぁ次は何を買おう。
そろそろ新しいDVDが欲しいな~