夕暮れ時の運転

上部にあるサンバイザーでは対応できない場所に

眩しい夕日がある時があります。

そんな時はサングラス🕶️

車に常備しています。


愛娘と乗っている時にはわざと

眩しい~(>д<)

これはもう浜ションにならんといかん!

と報告してからサングラスをかけます(笑)


すると、ハナちゃん(仮名)が浜ションになる~

と奪われます。

浜ションになる愛娘がまたかわいい♪←親バカ


ジワリと刷り込みしてます(笑)


でもまだなかなかライブDVDを一緒に視ようとすると

テレビがいい!とEテレ様に負けます…(ーー;


浜ションの事は

かっこいいけど、男の子が好きそうだよね!

ハナちゃんはかわいいが好き!と言われてしまいます。

まだまだプリンセス好きな6歳には早いか~

かっこいいと言ってくれるのは私に気を使ってるだけかも(^^;


浜省トークができる相手が今は愛娘だけなので

できたらもっと好きになってほしいな(笑)


ワンコの散歩や畑仕事でイヤホンを付けていると

ハナちゃんも浜ション聞く~と言ってはくれるので

ジワリと刷り込みしたいと思います。

↑これはイヤホンしたいだけだろうけど(^^;



今月の会報

嬉しい報告(*^^*)♪

感謝感激です☆

ツアーが終わって

「本当にやりたい事」と思ってくれてありがとうございます(〃´ `〃)

チケット当たるかな~

激戦かな(>д<)

絶対絶対絶対絶対~行きたい!←みんな思ってるよね(^^;


最近叶えたい夢ができました。

省吾さんの故郷、広島でのライブに行ってみたい!

省吾さんの故郷でのリラックスした雰囲気や

広島弁聞きたい(笑)

そして江田島観光もしたいな♪


ということで、

幼子がいるので基本地元の名古屋ライブのみの応募ですが、ダメ元で次回から広島も応募対象としていきたいと思います(〃▽〃)

当たったら旦那さんと愛娘には普通に広島観光。

私は単独で浜活したい♪

愛娘がいると愛娘の事がどうしても気になって

浜活に集中できそうにないから💦

でも一度は愛娘もライブに行きたい!と言ってくれて

一緒に参加してみたい( 〃▽〃)


しかし省吾さん

ここ数年ライブペース早くない!?

ありがたいけど心配になっちゃう(;ω;)


まぁ今度のはファンクラブのみだから

多少は小規模にはなるのだろうけど…


あまり無理せずご自愛してほしいです。




っていいながらすでに

次の詳細が載る会報だけでも待ち遠しくて仕方がない(^^;

2ヶ月後、長~い(笑)

早くライブに行きた~い(笑)



3時間ライブ長いから ←あっという間だけどね

2時間に短縮して負担減らしてもらって、

↑長年のファンの方々にもありがたいと思う(^^;

でも遠征に行けなくなってきた年頃の方々の為に

ホールを主にして会場数は多めがありがたい。

ホールじゃ物足りないゼ!

どこへだって行けるゼ!って方の為に

少しアリーナも追加。

なんていかがでしょうか。


とにもかくにも

省吾さんの歌声を

まだまだいつまでもいつまでも聞かせていただきたい。

そのために鍛えてもいるでしょうが

ご自愛くださる事を切に願います…